リサイクルショップの買取値段

今まで引越しは3~5回くらいしたんですが

物が無さそうで、こんなに物あったっけ?って言うくらい出てきます。

その時リサイクルショップとかに持って行きたかったんですが面倒臭がりなもんで、いつも捨ててしまいます。

今でも頂き物が多いせいか着ない服やら、食べない果物とか処分に困る事がしばしばあります。

家にあった着物はリサイクルショップにて3000円で売りました。

(着物はちょっと捨てられなかったので)

購入した時は30万しましたけど、私の子供は一人っ子の男の子なので

着物をあげる事も出来ません。なのでしかたないからって売りに出したら3000円

なんだかなーって思うんですが、他にもなんだかなーって物もあって

漫画本(名前は伏せますが、一昔前にドラマにもなり、韓国のドラマにもなった結構有名な漫画です)

ちょっと前に旦那と私が面白いからって一万くらいかけて全巻そろえたのに

本のリサイクルショップにて・・・80円・・・

まぁ、かなり皆様が購入して売ってしまったもんだから本のリサイクルショップでもあぶれているみたいでした。

さすがに80円はちょっと、と思ったので売らずに家の倉庫にしまってあります。たまに読み返して、夢中になったりして一応活躍してます。

流行物は流行っている時が売り時なんだなーと勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です